veo3予約受付中!
AIカメラveo3は試合映像を自動で撮影。編集、ハイライト作成まで自動で行います。
さらにveo3はライブ配信機能を搭載!リアルタイムで試合映像を世界に配信します。
映像サンプル(veo2で撮影した映像)
veo3について
【仕様】
・4Kカメラ
・ノイズ軽減マイク
・完全防水
・Wi-Fi接続対応
【ライブ配信】
ライブ配信はveo専用アプリに加え、以下のプラットフォームに対応。
・YouTube
・Twitch
・facebook
・X/Twitter
・その他プラットフォームでの配信もカスタムで可能
料金体系
故障時の保証内容について
カメラの破損につきましては、修理費用の一部(50,000円+税)をご利用者様にご負担いただいております。
機材の初期不良や、破損に起因しない技術的な不具合につきましては、無償での修理・交換対応となります。
現在、veo3の在庫台数に僅かとなっております。
お申し込みから納品までお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
Q.納品まではどれくらいの時間がかかりますか?
A.通常、お申し込みフォームご入力後、2週間程度での発送となります。
ただし、在庫状況に応じては、納品のタイミングが変動いたします。
veo3につきましては、生産数に限りがあり、納品まで時間を要する状況となっております。
Q.契約時に初期費用や事務手数料は発生しますか?
A.初期費用や事務手数料はございません。発生する料金は料金プランの月額料金または、一括購入費用のみとなります。
Q.カメラの使用に際して、利用者側で用意するものはありますか?
A.ご契約時の同封品は、カメラ本体、カメラケース、充電器、三脚、三脚ケース、三脚固定用のロープ、取り扱い説明書となります。
Wi-Fi環境をご利用の場合、通信機器等につきましては、ご利用団体様にてご準備ください。
Q.お申込み後はどのような流れになりますか?
A.上記お申し込みフォームにご登録後、販売元のV-RENT JAPAN(一般社団法人日本ソサイチ連盟)より納品に関する連絡をいたします。納品時期などの詳細につきましてご相談させていただきます。
Q.支払い方法はどのようになりますか?
A.販売元へのお振込にてお支払いをお願いいたします。請求書を随時発行いたしますので、期限内にお振込をお願いいたします。
Q.一括購入でも2年目以降に費用は発生しますか?
A.サーバー使用料金が発生いたします。初年度のサーバー使用料金は、一括購入費に含まれておりますが、2年目以降につきましては、年ごとにお支払いをいただきます。ご契約のプランに応じて料金は異なります。詳しくは料金表をご覧ください。
Q.プランのTeam、Clubの違いはなんですか?
1つのveo3 で登録可能なチーム数や、1ヶ月の映像アップロード可能時間に違いがございます。
Teamの場合は月間で40時間、Clubの場合は月間で200時間のアップロードが可能となります。
また、1台で登録できるチーム数が、Teamは1チーム、Clubは5チームとなります。例えば、複数チームでカメラを共有利用される場合や、ジュニアから社会人まで、複数カテゴリーがあるチームで、映像の管理画面をカテゴリー毎に分けたい場合などにはClubがおすすめです。
Q.ライブ配信はYouTubeやInstagramなどのプラットフォームでも可能ですか?
A.ライブ配信につきましては、veoの専用アプリ、または・YouTube・Twitch・facebook・Xにて配信可能です。そのほかのプラットフォームにおきましても、設定によりライブ配信が可能なケースがございます。ライブ配信終了後は、映像はサーバーにアップロードされます。
Q.ライブ配信ではどれくらいの通信量を消費しますか?
A.通信環境にもよりますが、1時間でおよそ1.5G〜2Gを使用いたします。
Q.録画撮影した映像は視聴までどれくらいの時間を要しますか?
A.通信環境にもよりますが、サーバーへのアップロード完了までおよそ2時間、ボールの自動追尾などAIによる映像編集に2時間程度かかります。サーバーへのアップロードが完了した時点で、編集前の映像はご覧いただくことが可能です。
Q.故障した場合はどうすればよいですか?
A.故障対応につきましては、販売元にて対応させていただきます。販売元までご連絡をお願いいたします。弊社での修理対応ができかねますのでご了承ください。
なお修理費につきましては、レンタル、一括購入に関わらず、50,000円+税をご利用団体様にてご負担いただきます。
故障に関するお問い合わせは、以下のURLより、V-RENT JAPANまでご連絡をお願いいたします。
【↓V-RENT JAPANのお友達登録↓】
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=948yowtl
Q.故障中は代替機を使用できますか?
A.故障時の在庫状況によります。十分に在庫がある場合には、故障期間中に代替機をご使用いただくことが可能ですが、在庫不十分の場合には、修理完了までお待ちいただくことになります。ご了承ください。
Q.veo2をレンタル、購入することはできますか?
veo2はすでに生産が終了しており、取り扱いがございません。